平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社は、5月25日付の日本政府の緊急事態宣言の解除を受け、新型コロナウイルス
感染症の感染拡大防止と外出自粛要請への対応のため、4月20日(月)から5月22日(金)の
期間は、原則在宅勤務・自宅待機としておりましたが、この度5月25日(月)より
自宅待機を解除し、交代勤務と在宅勤務を組み合わせた形態で勤務を実施して参ります。
また、時短勤務(10:00~16:00を目安)を奨励し、時差出勤が可能な体制での営業と致します。
引き続き、従業員の安全確保を目的とし、通勤頻度の削減を図ります。
お客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒、事情をご賢察の上、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、部門毎の対応については、以下の通りとなります。
*部門毎の対応について
【産業機械部】
メールでの連絡は可能で、産業機械部のアドレスは以下の通りとなります。
*大阪支社の営業技術グループ
お見積りのご依頼、部品・製品納期のお問い合わせ等:osaka@nikko-tecno.co.jp
【環境装置部】
メールでの連絡は可能で、環境装置部のアドレスは営業技術グループと
設計グループで以下の通りとなります。
*東京本社の営業技術グループ
お見積りのご依頼、部品・製品納期のお問い合わせ等:tokyo-env@nikko-tecno.co.jp
*大阪支社の設計グループ
図面・図書関係や技術的なお問い合わせ等:osaka-env@nikko-tecno.co.jp
【総務部】
メールでの連絡は可能で、総務部のアドレスは以下の通りとなります。
*東京本社:tokyo@nikko-tecno.co.jp
*大阪支社:osaka@nikko-tecno.co.jp
※お客様へのお願い
1.交代勤務のため、お問い合わせの回答にお時間を頂く可能性がございます。
特に、電話とFAXでのお問い合わせに関して、対応が遅くなる可能性がございます。
予めご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2.部品等の出荷状況
現状、通常通り出荷を行わせて頂いておりますが、状況によっては出荷が遅れることや
部品メーカーからお客様へ直送という形で手配させて頂く可能性がございます。
また、今後は運送会社の状況により、通常より日数がかかる場合がございます。
特に、欧米諸国から輸入する一部の部品等は、新型コロナウイルス感染症の影響により、
航空便が減少しているため、納期が長くなる場合がございますので、お問い合わせ下さい。
最後に、6月15日(月)以降は、今後の状況を注視し、改めて連絡を申し上げます。