新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言に対する弊社の対応について (第1回)

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社は、4月7日付の日本政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染症の
感染防止と外出自粛要請への対応のため、4月8日(水)より4月24日(金)の期間について、
従業員が個々に特別休暇を取得できる取り組みを4月8日に決定・実施致しましたが、
この度、日本政府から発表された感染拡大の防止策として接触機会を最低7割、極力
8割程度削減することを目指すという目標に近づけるため、また、従業員の安全確保を
目的とし、大変急なお知らせとなり申し訳ございませんが、4月16日(木)から5月8日(金)の
期間は、時短勤務(10:00~16:30を目安)を実施することと致します。
部門毎の対応については以下の通りとなり、お客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと
存じますが、何卒、事情をご賢察の上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、5月11日(月)以降は、今後の状況を注視し、改めて連絡を申し上げます。

TOP