平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社の東京本社・大阪支社は、この度1月7日付の日本政府の緊急事態宣言を受け、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と各自治体の緊急事態行動の要請に対応するため、
また、従業員の安全確保を目的とし、1月12日(火)から2月5日(金)迄の期間は、
原則交代勤務(出勤時:時短勤務・時差出勤)並びに在宅勤務での勤務と致します。
部門毎の対応については下記の通りで、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけすることもある
かと存じますが、何卒、事情をご賢察の上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、部門毎の対応については、以下の通りとなります。
【産業機械部】
電子メールでの連絡は可能で、産業機械部のアドレスは以下の通りとなります。
*大阪支社の営業技術グループ
お見積りのご依頼、部品・製品納期のお問い合わせ等:osaka@nikko-tecno.co.jp
【環境装置部】
電子メールでの連絡は可能で、環境装置部のアドレスは営業技術グループと設計グループで
以下の通りとなります。
*東京本社の営業技術グループ
お見積りのご依頼、部品・製品納期のお問い合わせ等:tokyo-env@nikko-tecno.co.jp
*大阪支社の設計グループ
図面・図書関係や技術的なお問い合わせ等:osaka-env@nikko-tecno.co.jp
【総務部】
電子メールでの連絡は可能で、総務部のアドレスは以下の通りとなります。
*東京本社:tokyo-somu@nikko-tecno.co.jp
*大阪支社:osaka@nikko-tecno.co.jp
※お客様へのお願い
1.お問い合わせのご回答について
代理の者の対応により、業務の対応範囲が狭くなりますので、お問い合わせのご回答にお時
間を頂く可能性がございます。特に、電話とファックスでのお問い合わせに関して、対応が
遅くなる可能性がございます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2.部品等の出荷状況
現状、通常通り出荷を行わせて頂いております。
しかし、今後の状況によっては出荷が遅れることや部品メーカーからお客様へ直送という形
で手配させて頂く可能性がございます。
また、今後は運送会社の状況により、通常より日数がかかる場合がございます。
特に、新型コロナウイルス感染症の変異種が確認されている欧米諸国から輸入する一部の部品等は、通常と比べ納期が長くなる場合がございますので、まずはお問い合わせ下さい。
尚、2月8日(月)以降は、政府並びに都府の各知事の判断等により、改めて連絡をさせて
頂く予定でおります。