新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言解除による弊社の今後の対応について

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が解除され、時差出勤・交代勤務(在宅勤務)を実施してきましたが、
交代勤務・在宅勤務の対象期間を3月21日付で終了と致します。

今後、感染拡大防止に配慮しつつ、基本方針に沿って、通常業務の再開を進めて参ります。
ただ、当面は時差出勤と時短勤務を継続し、社員の通勤による負担軽減を図り、
通常業務の再開を進めることと致します。

【時差出勤・時短勤務】

*概要
時差出勤:10時00分までに出勤とする
時差退勤:16時30分より退勤可能とする
(1時間の時短勤務を可能とする)

*対象期間
令和3年3月22日(月)から当面の間

最後に、感染拡大状況、政府や都道府県の要請、指示の内容を踏まえた上で、
変更がある場合は改めてご連絡致します。

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