平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が解除され、時差出勤・交代勤務(在宅勤務)を実施してきましたが、
まん延防止等重点措置に移行されることが決定し、交代勤務・在宅勤務の対象期間を
6月20日付で終了と致します。
今後、感染拡大防止に配慮しつつ、基本方針に沿って、通常業務の再開を進めて参ります。
ただ、当面は時差出勤と時短勤務を継続し、社員の通勤による負担軽減を図り、
通常業務の再開を進めることと致します。
【時差出勤・時短勤務】
*概要
時差出勤:10時00分までに出勤とする
時差退勤:16時30分より退勤可能とする
(1時間の時短勤務を可能とする)
*対象期間
令和3年6月21日(月)から当面の間
(現時点では7月11日(日)までとします)
最後に、感染拡大状況、政府や都道府県の要請、指示の内容を踏まえた上で、
変更がある場合は改めてご連絡致します。